ギルド規約(2008年9月25日)


1、ギルド詳細
  C.O.R.U.M.ギルドはBDギルドです。
  BD参加は強制ではありませんが、BDを頑張ることを統一の意思とします。
  非マナー的な行為はしないようにしましょう。
  挨拶・礼儀はきちんとしましょう。身内内での交流を大切にしましょう。
  みんなで楽しみましょう!そして居心地のいいギルド作りを!

2、PK・BDでの赤点攻撃について
  PK・赤点攻撃は原則禁止とします。
  PKK・赤点反撃は可としますが、周囲への被害を考えて程ほどに。
  被害にあった場合は報告してくれると助かります。

3、ギルド資金について
  BDで生産したものについてはギルド資金となります。
  (ギルメンに売った場合も含め)
  また、寄付してくれる人もいます。ちゃんとお礼を言いましょう。

4、加盟・脱退について
  ただいまギルメン募集月間となっております。積極的に勧誘しましょう。
  加盟希望の方はゲーム内でメンバーにササヤキをお願いします。
  脱退の場合は必ずギルマスから蹴ってもらってください。
  キャラデリの場合も含みます。

5、その他
              ギルメン同士での貸し借りについても慎重に行いましょう。
  ギルドとしては一切責任を負いかねます。
  BDの時、サブで支援を出してくれている人もいます。お礼を!
  薔薇さんはいじってくれるのを待っています。(任意)
  ニコちゃんのギャグには笑ってあげましょう。(任意)
  チーム・ニコ募集中。(スルー推奨)
  掘られたい方はがいあくんまで(任意)
  蒟蒻は生臭いです。注意しましょう。 
  熊さんの見た目にだまされてはいけません。
  ありがとう ごめんなさい の言葉を大切に。
以上のことを規約とし、守られない場合は注意をし、酷い場合/直らない場合は強制脱退の措置をとらせていただくことになります。
 
 
Copyright 2008 C.O.R.U.M.ギルドHP All Rights Reserved. * Template design by Nikukyu-Punch *
     

inserted by FC2 system